明日は甲子園決勝戦の気持ちで‼️

今シーズン142試合目の中日戦はトーナメント準決勝の試合だ。結果は6-3で快勝だった。メッセンジャー引退試合でもあり早め早めの継投だ。高橋遥も不調の中、踏ん張りガルシアは中継ぎが板についてきたような投球で3イニング抑えて代打は陽川。今シーズンは持ち前の長打力を発揮できず苦しんできたが…ここはホームランを打ってくれと叫んだ気持ちが通じたのか、ほんまにホームランを打ってくれてたやないか。その後も高山、梅野のタイムリー、大山のツーランなどて6点も入れた。中継ぎも岩崎、ドリス、ジョンソンと完璧リレー。最後は球児…たまには3点くらい取られても仕方ないやん。

6-3で勝ちメッセンジャーの引退に花を添えてくれた。

明日は今シーズン143試合目の最終戦。勝てばクライマックスシリーズ進出だ。ここまで来たら本当に悔いのない試合をしてほしい。勝ち負けにはいろいろなことが起因するから勝っても負けても今シーズン1年間頑張ってきたことには敬意を表したいと思う。あと1試合…思う存分楽しんで…日本中のプロ野球ファンを堪能させてくれ。