今シーズンお疲れさまでした‼️

クライマックスシリーズ ファイナルステージ第4戦に破れて今シーズンは終わった。最後の試合は西が粘り強いピッチングをしてくれたが、打線が2安打では太刀打ち出来ず今シーズンを象徴するような試合だった。今シーズンの総括として振り返るのはまだ早いが、来シーズンに向けて課題ははっきりとでたような気がする。でも一ファンとしてはシーズン終盤からの6連勝3位すべりこみ、ファーストステージを激闘の戦いで突破…最後のファイナルステージはジャイアンツとの地力の差がでた試合内容だったが充分楽しませてくれた。前年度最下位を考えると良くやったとも言えるし、逆の意味ではもっともっとやれるのではとも思ってしまう。もう終わったからには来シーズンがスタートする。親会社、フロント、チームスタッフ、コーチ、選手を含め球団全体でより一層団結して頑張っていってほしい。とりあえずタイガースの皆さま、ファンの皆さんもお疲れさまでした。次はドラフト会議です。ワクワクする選手の指名を期待したい。